オールドデジカメ E-PM2散策する向島百花園
この日は向島百花園で友人との会合があり、初めてだったので早めに着きE-PM2を片手に園内を歩いた。今回もボディキャップフィッシュアイレンズを付け主にテレコンで撮影した。あいにくの天気でピンボケ写真も多めだったが、それなりにスナップを楽しんだ...
オールドデジカメ
オールドデジカメ
オールドデジカメ
オールドデジカメ
街歩きスナップ
オールドデジカメ
街歩きスナップ
オールドデジカメ
オールドデジカメ
オールドデジカメ