E-PM2散策する向島百花園

この日は向島百花園で友人との会合があり、初めてだったので早めに着きE-PM2を片手に園内を歩いた。
今回もボディキャップフィッシュアイレンズを付け主にテレコンで撮影した。あいにくの天気でピンボケ写真も多めだったが、それなりにスナップを楽しんだ。

駅前の東武博物館、あいにく休館日だったが、博物館前の車両展示。
園内にはさまざまな句碑が並ぶ
雨空にかすかに見えるスカイツリー
  
 
こちらの建物で歓談を楽しむ