この日は向島百花園で友人との会合があり、初めてだったので早めに着きE-PM2を片手に園内を歩いた。
今回もボディキャップフィッシュアイレンズを付け主にテレコンで撮影した。あいにくの天気でピンボケ写真も多めだったが、それなりにスナップを楽しんだ。
















オールドデジカメこの日は向島百花園で友人との会合があり、初めてだったので早めに着きE-PM2を片手に園内を歩いた。
今回もボディキャップフィッシュアイレンズを付け主にテレコンで撮影した。あいにくの天気でピンボケ写真も多めだったが、それなりにスナップを楽しんだ。















